fc2ブログ

ペプチド イミダプラス

ペプチドイミダプラス





コロナの影響で外出を自粛したり
最近は公共交通機関を使わずに
自転車通勤したりと何かと
疲れが溜まりがちです。

そこで疲労回復にペプチドイミダプラスを
試させていただきました。

疲労回復っていうと
お肉とか、ビタミンを摂取かなー?という
イメージは湧くのですが
でも単体で摂取しても効率よく
栄誉か摂れないんてすよね。
バランスが大事!なんです。

食事で色々摂取しようと思うと
いろんな種類のおかずを作らなくてはならないし
第一そんなに食べられないし
お金もかなりかかっちゃいます。

ペプチドイミダプラスだと手軽に

大豆ペプチド、魚肉ペプチド、イワシペプチド

が摂取できます。
また、やはり気になるのは安全性。

管理栄養士が常駐している会社で
フォローや相談ができる


ので安心なんです☆


カプセル状になっていて
飲みやすい大きさです。
そんなに気にならないとは思いますが
少し味がして、しっかり栄養が
入ってる!って感じがしますね☆

毎日手軽に飲めるし
いつもは寝起きが悪くて
いつまでも眠気がさめないのですが
これを飲んだ翌日は何故かいつもより早く
起きちゃいました。
スッキリ感がありますね!


株式会社HBCフナトのモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール

実践ちゃん

Author:実践ちゃん
FC2ブログへようこそ!



応援ポチお願いします♪
ダイエット日記 ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示

この人とブロともになる

リンク